海外セレブマガジン

海外セレブのファッションやダイエット法、美容法について書いています。

通勤コーデにぴったりなアマル・クルーニーのファッション術まとめ

アマル・クルーニーの通勤ファッション

https://pin.it/dbfg2xo5ls2cmz
ジョージ・クルーニーの妻で、弁護士としても活躍するアマル・クルーニー。才色兼備な彼女はファッションアイコンとしても注目を浴びています。

そこでここではアマル・クルーニーのファッションを参考に通勤コーデに使えるテクニックをご紹介しています。もうすぐ41歳を迎えるとは思えない美貌も要チェック!

カラーを恐れない

 

アマルは明るい色を取り入れたスタイルがお気に入り。特に最近は赤にハマっている様子。小物をベージュで固めれば落ち着いた印象になるのでおすすめ。

ワイシャツは卒業

 

スーツのインナーはワイシャツだけじゃない。アマルのようにタートルネックを合わせてみて。

Tシャツも使える

 

カジュアルな印象のTシャツだってボトムスを選べばシックに着こなせます。ミディ丈のスカートを合わせて女性らしくスタイリング。

スタイルアップの秘訣はショート丈

 

ショート丈のジャケット+ハイウエストのワイドパンツはスタイルが良く見える最強の組み合わせ。

コーデに統一感を出す

 

普通のワントーンコーデに飽きたという方はアマルのコーデを参考にして。黄色×ブラックの2トーンカラーが斬新。

使えるパンプスは黒だけじゃない

 

何にでも使えるからと言って黒のパンプスを毎日愛用しているという方も多いのでは?そんな方はアマルが履いているパイソン柄のパンプスに挑戦してみて。黒と同じくらい使えるし、おしゃれに見えます。

パステルコーデは黒で引き締める

 

ガーリーなパステルコーデは黒のレザーバッグで大人っぽく仕上げるのが正解。

ポップなカラーをプラス

 

全身カラーコーデは苦手という方はポイントで色を取り入れて。アマルのように赤のスカーフを巻けば一気に華やかな印象に。バッグや靴なども◎。

レザーバッグを探求する

 

キャリアウーマンの必需品でもある大きめサイズのレザーバッグ。黒だけでなく色んな色を持っているとコーデのアクセントにもなります。

ラップワンピースで女性らしく

 

女性らしいシルエットを演出してくれるラップワンピ。一枚で映えるワンピースはコーデに悩む必要がないのもうれしい。

トレンドは慎重にトライ

 

トレンドを何も考えずに取り入れようとすると無理やり感が出てダサくなりがち。「ギンガムチェック」はアマルのようにはシルエットにこだわって安全に投入して。

チェックなら職場でも浮かない

 

少し職場では挑戦しずらい柄物のパンツ。チェック柄ならきちんと感はキープしつつおしゃれに見えます。アマルはブラウン×黒でシックにまとめています。

アクセサリーはナチュラルに

 

鮮やかなピンクのセットアップにはニュートラルなベージュのバッグをチョイス。派手過ぎず、上品に仕上がります。

アマル・クルーニーのファッション術まとめ

アマルの通勤コーデに使えるファッションテクニックをご紹介しました。ぜひ参考にしてください。

ランキング始めました。クリックよろしくお願いします。 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村

www.momomolog.com