海外セレブマガジン

海外セレブのファッションやダイエット法、美容法について書いています。

SATCのキャリー・ブラッドショーに学ぶ!冬のファッションに必要な5アイテムとは?

キャリーブラッドショー

https://pin.it/32ax2wvxvgwr74
シリーズ開始から20年たっても色あせない大ヒットドラマ「SEX AND THE CITY」。サラジェシカパーカーが演じる主人公のキャリーブラッドショー(Carrie Bradshaw)は今もなおファッションアイコンとして世界中の女の子を魅了し続けています。

ここではSATCのキャリーを参考に冬のファッションに必要な5アイテムをまとめました。ドラマティックなキャリーのスタイルを参考にワードローブの幅を広げてみて。

 

ファーコート

キャリーの定番アイテムと言っても過言ではないヴィンテージ風のファーコート。パーティードレスに合わせてゴージャスに着こなしたり、ネグリジェの上にさっと羽織って外出したり…と様々なスタイリングに活躍。ファーコートにあえてのミュールやサンダルがキャリーらしい組み合わせです。

 

 

  

2000年代スタイルのニット

2000年代のスタイルがひそかにブームになっている今、キャリーのニットスタイルはまさにお手本。パステルピンクの上品なセットアップやロングスリーブのタートルネック、彼から借りてきたようなベージュのニットワンピなど。脚を見せるのがキャリー流です。

 

 

 

ニーハイブーツ

キャリーと言えばカラフルなパンプスのイメージが強いけど、冬は黒のニーハイブーツもよく着用していました。セクシーになりすぎるのが嫌な人は、キャリーのようにデニムやロングコートに合わせて着てみて。大人っぽくシックに着こなせます。

 

 

 

チェック柄

夏は花柄、冬はチェック柄を着ることの多いキャリー。特にタータンチェックはキャリーのお気に入り。ポイント使いできる帽子やマフラーで取り入れるのがお手軽でおすすめ。おしゃれ上級者はチェック柄のパンツにチャレンジするのもありです。

 

  

 

 

 

ミディ丈のスカート

今季トレンドでもあるミディ丈スカートはキャリーの着こなしを参考にして。ボリューミーなフリルやチュールがキャリーらしいスタイリングのコツ。素材にはベロアやサテンなどを選ぶと遊び心がプラスされて◎。

 

 

 

キャリーブラッドショーの冬のファッションまとめ

キャリーの冬のファッションに必要な5アイテムをご紹介しました。みなさんもぜひ参考にしてキャリーになりきりましょう。

ランキング始めました。よろしくお願いします。 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村

 

www.momomolog.com