海外セレブマガジン

海外セレブのファッションやダイエット法、美容法について書いています。

ケイト・モスの最新ファッション。45歳の誕生日Weekに着た私服コーデをご紹介!

ケイト・モスの最新ファッション

https://pin.it/ffjxs3hud6owji
永遠のおしゃれアイコンとして現在も注目を浴び続けるスーパーモデルのケイト・モス。そんなケイトは1月16日に45歳を迎えたばかり。記念すべき誕生日に選んだドレスが気になる方も多いのでは?

ここではケイト・モスが誕生日weekに披露した最新ファッションをご紹介しています。世代を問わず、お手本になるケイトの着こなしは要チェックです。

誕生日ディナーには黒のミニドレスをチョイス

 

ロンドンで誕生日を祝ったケイト。広東料理のレストランで行われたパーティーには、彼氏のニコライ・フォン・ビスマルク伯爵や友人のステラ・マッカートニーやシャーロット・ティルベリーなど多くのセレブたちが集まりました。

主役のケイトが誕生日パーティーに選んだのは黒のミニドレス。ファーのジャケット、タイツ、パンプスもすべて黒で揃えて、シックなオールブラックコーデを披露しました。

都会的なボヘミアンルック

 

誕生日の翌日は彼氏のニコライ・フォン・ビスマルク伯爵とファッションウィークのためにパリへ。この日はシルクのマキシワンピースにファージャケットを合わせて都会的なボヘミアンスタイルで登場。

トレンド感たっぷりのジャケットスタイル

 

パリ・ファッションウィークでは、ベルベットジャケットにベルトを巻いた旬な着こなしでトレンドセッターをアピール。ジャケットから覗くレオパードのセーターも今季らしくて◎。シャネルのヴィンテージバッグを合わせて高級感もプラスして。

こちらでもベルトとジャケットの着こなしをご紹介しています。

www.momomolog.com

 レトロな着こなしが今っぽい

 

この日は70年代を彷彿させるベルベットのロングコートを身にまとい、ファッションウィークに参戦。フレアパンツで脚長効果もバッチリです。

おしゃれと防寒を両立

 

ちなみに誕生日前にはスパで美容ケアをしていたケイト。グレーのロングコートにマフラーを巻いてしっかりと防寒。ウエスタンブーツを履いてボヘミアン要素も忘れません。

ケイト・モスの最新ファッションまとめ

ケイトの誕生日コーデや最新ファッションをご紹介しました。是非参考にしてください。

ランキング始めました。ご協力お願いします。 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村

www.momomolog.com