海外セレブマガジン

海外セレブのファッションやダイエット法、美容法について書いています。

クロエ・カーダシアンがトリスタン・トンプソンと破局。妹カイリー・ジェンナーの親友との浮気が原因か?

クロエ・カーダシアンがトリスタン・トンプソンと破局

https://pin.it/n6frdmei5xisz3

クロエとトリスタンの破局報道についてまとめました。浮気相手のジョーディンやカイリーの反応などもご紹介しています。

クロエとトリスタンの破局を簡単に説明

www.instagram.com

2018年の4月に第一子となるトゥルーちゃんを迎えたばかりのクロエ・カーダシアンとNBA選手トリスタン・トンプソンの破局が報じられた。

クロエの異父妹カイリー・ジェンナーの親友として知られるジョーディン・ウッズとの浮気が原因と報道されている。

浮気癖がひどいトリスタン・トンプソン

www.instagram.com

トリスタンの浮気癖に悩まされていたクロエ。クロエの妊娠中に複数の女性と浮気していたことが発覚している。出産直前にはトリスタンが他の女性とキスしている動画も流出し、破局が噂されたものの、関係を修復。

そんな前科があったにも関わらず、今回の浮気が発覚。しかも、お相手は家族との親交が深かった人物。今回ばかりはクロエも許せなかったのでしょう。

今回の浮気について

先週のバレンタインはクロエと一緒に迎えたトリスタン。しかし、2月17日にトリスタンの自宅で行われたハウスパーティーでジョーディンといちゃついていたのが目撃された。「insider」によると一晩中一緒にソファに座り、抱き合ったり、話したりしていたのだそう。

ハウスパーティーの前にはトリスタンとジョーディン、共通の友人らとドレイクのコンサートに行っていた。その時から2人の距離が近かったという目撃情報もある。

クロエは月曜日にその事実を知り、その直後に別れを告げたと「US weekly」が報じている。

浮気相手とされているジョーディン・ウッズって?

www.instagram.com

カイリー・ジェンナーのBFFとして知られているジョーディン。プラスサイズモデルとしても活動している。

カイリーの化粧品ブランド「カイリーコスメティックス」でコラボ商品を出したり、カイリーの自宅に一緒に住んだり、家族同然の付き合い。ジョーディンの父親が亡くなったときにはカイリーが1万ドル(約113万円)を寄付したことも。

 

カーダシアン家との付き合いも長く、クロエとの関りもあったジョーディン。昨年3月にクロエが主催したトリスタンのバースデーパーディーにも参加していました。

もしこの浮気報道が真実であれば、カイリーやカーダシアン家との今後の関係も気になります。

トリスタンは浮気報道を否定

 

ジョーディンとの浮気が報道された際に、トリスタンは「FAKE NEWS(偽ニュース)」とツイート。しかし、その後ツイートを削除している。

クロエ&クロエの親友マリカがニュースを肯定?

www.instagram.com

「ジョーディン・ウッズが朝の7時までトリスタンといちゃついていた」ということを主張する「Hollywood Unlocked」のインスタグラムの投稿にクロエは、絵文字でコメント&いいねで反応。「もっと言ってやって」とも解釈できる絵文字を使用した。それだけでなくクロエの親友マリカ・ハックも「STRONG FACTS(強力な事実)」とコメントした。

カイリー・ジェンナーやカーダシアン家の反応は?

 

クロエの異父妹であるカイリーはこの騒動に対し、「動揺している」と「E!」が報じました。カーダシアン家全員が、カイリーの親友であるジョーディンとの浮気に対してショックを受けている様子。

今のところ、カーダシアン家はまだトリスタンとジョーディンのインスタグラムをフォローしているみたい。

クロエ&トリスタンの破局まとめ

クロエとトリスタンの破局。そしてお相手がカイリーの親友のジョーディンという衝撃的なニュースをご紹介しました。カーダシアン家のこれからの動きにも要チェックです!

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキング始めました。クリックよろしくお願いします。

 過去記事もチェックしてみてください。

www.momomolog.com

www.momomolog.com