海外セレブマガジン

海外セレブのファッションやダイエット法、美容法について書いています。

セレーナ・ゴメスがお手本!新トレンド「ダサかわファッション」にマストな5アイテムとは?

セレーナゴメス

https://pin.it/lhjnlfmcxhwszx

2018年のトレンドと言えば「ダサかわ」。90年代を彷彿させるグランマニットやギークな印象のメガネなど旬なスタイリングが叶うアイテムばかり。しかし、一歩間違えればただダサくなってしまうことも。

そこで、ここではセレーナ・ゴメス(Selena Gomez)のファッションを参考に、今挑戦したいダサかわな5アイテムをご紹介しています。おしゃれ上級者のセレーナを参考に、コーデの幅を広げてみて。

 

グランマニット

グランマニットとはおばあちゃんが着てそうなデザインのニットのこと。1着取り入れるだけでヴィンテージ感のある着こなしが完成します。特にマネしたいのは大きめのカーディガンにワンピースを合わせたスタイル。今季らしさがあふれています。

 

 

 

ローファー

クラシカルなローファーは何にでも合わせられる優秀シューズ。デニムとの相性もバツグンで普段使いできるのもうれしい。おしゃれ上級者におすすめしたいのがローファー×靴下の組み合わせ。オールブラックコーデも白の靴下で抜け感をプラスできます。

 

 

 

 

ワイヤーフレームのメガネ

ギークな印象のワイヤーフレームのメガネ。セレーナはカジュアルコーデにON。普段のデニムスタイルも新鮮な印象に早変わりです。

 

 

 

プラットフォームスニーカー

技ありなスタイリングを楽しみたいのであれば、厚底スニーカーがおすすめ。ボリューミーなスニーカーはスタイルアップ効果も狙えて◎。スポーティにスタイリングするのがセレーナ流です。

 

 

 

ヘアピン

90年代風のヘアアレンジが流行中。セレーナは外ハネボブにパッチン留めを使ってレトロな雰囲気に。ウェットな質感が今っぽく仕上がるカギ。簡単にトライできるのもうれしいポイントです。

 

 

セレーナゴメスのダサかわファッションまとめ

今挑戦したいダサかわファッションに必要な5アイテムをまとめました。みなさんも取り入れて旬な着こなしを楽しんでください。

ランキング始めました。よろしくお願いします。 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ トレンド情報(ファッション)へ
にほんブログ村

 

www.momomolog.com

www.momomolog.com