海外セレブマガジン

海外セレブのファッションやダイエット法、美容法について書いています。

ベラ・ハディッドのダイエット 食事法と運動法。身長と体重も大公開【2018年版】

ベラハディッドのセルフィー

https://pin.it/pf25p4xmj5xdbb
ベラハディッド(Bella Hadid)は22歳のスーパーモデルです。ベラの引き締まった腹筋や、すらりと伸びた脚に憧れている方も多いはず。

このページではベラのダイエット方法についてご紹介します。ジャンクフードが好きなベラは好きなものを食べ、その代わりに筋肉を鍛えることで体型を維持しています。食事制限なしで痩せたいという方におすすめです。

ベラハディッドの身長と体重は?

www.instagram.com

身長:175㎝

体重:55kg

一時期は「痩せすぎ」と心配されるくらい細かったベラ。自分に合ったダイエット法を見つけて今の体型に落ち着いたみたいです。腹筋の縦線がセクシーですね!

食事法:炭水化物も食べる

www.instagram.com

ベラのスタイルからは想像できないけど、彼女の大好物はグルテンが入った炭水化物。「最近はピザばかり食べるわ。毎日のようにね。それかハンバーガーやフレンチフライ、グリルドチーズね。」

2016年のヴィクシーデビューの際に痩せすぎと心配されていたベラ。1日3時間以上にも及ぶワークアウトと厳しい食事制限で体重が落ちすぎて、胸やお尻が小さくなってしまった経験があるから、今は食事制限はしないみたい。

「もしダイエット中にパンが食べたくなったのであれば、パンを食べるわ。」食事では我慢をせずに好きなものを食べ、運動で頑張るタイプみたいです。

食事法:バランスのとれた食事を心がける

www.instagram.com

ベラは出来るだけタンパク質が豊富でバランスの取れた食事をとるように心がけているのだそう。また、なるべく食事のルーティンに従って、旅行中であっても食べすぎないように気を付けているみたいです。

朝食にはベーグル、グルテンフリーはNG

www.instagram.com

「朝から仕事がない日は卵とソーセージを焼いて家で食べるか、家の下のベーグルショップに行くわ。」「エッグサンドベーグルが基本ね。前ヘルシーな食事を心がけたくて、グルテンフリーのベーグルにしたこともあるけど、微妙だったわ。」

間食はマスト

www.instagram.com

「かなりの低血圧だから、常に何か食べておかないといけないの。」

タンパク質を積極的に摂る

www.instagram.com

「お昼はサーモンかチキン、それに野菜ね。パスタも食べるわ。良質なプロテインを食事から摂るようにしているの。」

水分補給もしっかり

www.instagram.com

「ダイエットの重要性を確かめるために、水分補給を行うことも習慣にしてるわ。」

「グリーンジュースをたくさん飲むようにしているの。気分があまり乗らないときはジンジャーショットを飲むわ。あと、コーヒーも大好きだから、お昼までにエスプレッソを3杯くらい飲むの。」

食事法:ワークアウト前後の食事が重要

www.instagram.com

「ワークアウト30分前には、必ずスムージーやプロテインミックスを飲むわ。」と語るベラ。運動前にエネルギーになるものを摂取することで筋肉が分解されにくくなります。

「ワークアウトが終わったら、鶏肉のようなプロテインが豊富なものと玄米を食べるの。筋肉量を増やし、トレーニングの効果を高めてくれるの。」のだそう。

運動法:ボクシングに夢中

www.instagram.com

彼女のワークアウトメニューの中心になっているのは、ボクシング。「時間があれば、コーチと一緒にワークアウトに励むわ。」「ノンストップで20分間走った後、ボクシングセッションを行うの。最後に腹筋とお尻のウェイトトレーニングをするわ。ボクシングセッションの内容はいつも違うから、毎回楽しい。」のだそう。

「ボクシングほど腹筋をターゲットにできるワークアウトはないわ。」ベラの引き締まった腹筋はボクシングのおかげだったんですね!

また、彼女は姉のジジハディッドと一緒にボクシングを楽しむこともあるそう。「ジジは精神的にも肉体的にも丈夫ね。」姉妹で楽しくダイエットができるなんて羨ましいですね。

運動法:熱心さが重要

www.instagram.com

ダイエット成功のカギとして「トレーニングの最初から最後まで100%の力で行うこと」であるとベラは語りました。

「トレーニング中に自分を限界を追い込むことが重要ね。50%のモチベーションでジムに行くのって、運動から得られる達成感や自信も十分に得られないし、もったいない!」多忙なベラも時間を有効的に使うことで、効率よくダイエットしてるんですね。

「毎日規則正しく朝に起きてジムに行く…なんてことは言わないけど、ジムに入った瞬間ダイエットのスイッチが入るの!」ジムに行くのがめんどくさくてサボっちゃうなんて経験がある方も多いはず。めんどくさくてもとりあえずジムに行くことが重要ですね。

「私はヨガとかリラックスしながらするワークアウトは苦手ね。やるからにはハードなものをやりたいわ」何事にも全力で行いたいタイプのベラにはヨガは向いていないみたいですね。自分に合った運動法を見つけるのも大事です。

ベラハディッドのダイエットまとめ

ベラのダイエット法を紹介しました。好きなものを我慢せずに食べる代わりに、しっかり運動をするというメリハリが効いてますね。食事制限が嫌だ、好きなものが食べたいという方は参考にしてみてください。

 

 

ランキング始めました。よろしくお願いします。 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村