海外セレブマガジン

海外セレブのファッションやダイエット法、美容法について書いています。

2019年も人気続行!Diorの「サドルバッグ」を愛用する海外セレブたち【レディースファッション】

海外セレブが愛用するdiorのサドルバッグ

https://pin.it/b6jdldbenk7kps
2000年代初頭にSATCのキャリー・ブラッドショーやパリス・ヒルトン、ビヨンセなど多くのit girlが愛用し、大ヒットしたDiorの「サドルバッグ」。そんなアイコニックなバッグが2018-19秋冬のコレクションで復活し、ファッションに敏感な海外セレブたちの中でブームに。

そこで、ここではDiorのサドルバッグを愛用する海外セレブやインフルエンサー11人のおしゃれなコーデをまとめています。ぜひ参考にしてみてください。

 

コートニー・カーダシアン

 

コートニーはオブリークモチーフが刺繍されたキャンバス素材のサドルバッグを愛用。バッグの色とトーンが同じデニムのセットアップを合わせて統一感を出した。

ベラ・ハディッド

 

モデルのベラもコートニーと同様、キャンバス素材のサドルバッグを愛用。ストライプのセットアップに合わせて品よくスタイリング。スニーカーやカラーサングラスなどでモード感をプラスしたのがポイント。

ロージー・ハンティントン=ホワイトリー 

 

シンプルなデニムスタイルをサドルバッグで今っぽく仕上げたモデルのロージー。ヌーディーなサンダルやクロップド丈のトップスでヘルシーに肌見せ。

カイリー・ジェンナー

 

デニムのジャンプスーツにボア生地のサドルバッグを合わせたカイリー。ベージュ系の小物でまとめてシンプルに。

ケンダル・ジェンナー

  

超ミニサイズのサドルバッグをチョイスしたモデルのケンダル。バッグのラスタカラーとビビッドな赤のトップスでフレッシュな印象を演出。

ブレイク・ライブリー

 

ガーリーな印象のミントグリーンのサドルバッグを選んだのは女優のブレイク。いつもはパンツスーツのイメージが強いけど、この日は女性らしいスカートスタイルで登場。寒色系を中心にまとめ、ゴールドやブラウンなど優しい色使いをアクセントに使った。

オリビア・パレルモ

 

オリビアはシックなブラックドレスにカラフルなパッチワークのサドルバッグを合わせてコーデにアクセントをプラスした。

エルザ・ホスク

 

旬なジャケットスタイルにヴィンテージのサドルバッグを合わせたモデルのエルザ。目を引くラスタカラーでコーデにスパイスを。

ニーナ・ドブレ  

 

女優のニーナは上品な印象のブラックレザーをチョイス。ガーリーなモノトーンコーデもシックに決まります。

アナベル・フルール

 

オータムカラーでまとめて秋冬らしいスタイリングを披露したのは人気ブロガーのアナベル。ブラックレザーのサドルバッグで高級感をプラスして。

キアラ・フェラーニ

www.instagram.com

人気ブロガーのキアラは、定番のキャンバス素材のサドルバッグにヴィンテージ感のあるストラップをカスタマイズして個性をアピールした。フレッピースタイルのアクセントに◎。

Diorのサドルバッグを愛用する海外セレブのコーデまとめ

海外セレブ11人のサドルバッグを使ったコーデをご紹介しました。ぜひ参考にしてみてください。

ランキング始めました。クリックよろしくお願いします。 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村

www.momomolog.com